記事詳細

日記

今日は遠征ホールにて(^^)

29

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(^-^)/



今日は
たまーーーに行く
遠征ホール


別名オサレホール
勝手に呼んでるだけ(・ω・)



を紹介してみます(^^)



どれくらいオサレかというと





入った感じがまず
こう↓↓↓

で さらに奥に進むと お花屋さんがあります(^^) 今日はたまたま 買いに来てる人がいました(^^;; だから 肝心のお花が撮れなかった(^^;;


次に お手洗いの中(^^;; なんと ソファもある小部屋が奥にも 初めて来た時は ビビりました(^^) 何するの? みたいな(笑) で 転生島(笑) たまたま誰もいない時に 急いでパチリと(^^) ラウンド島と 普通のまっすぐな島と2箇所(^^) マイホもこんな感じの島つくりだけど こちらの方が なんか落ち着きます(^^)

禁煙じゃ無いホールだけど 別に喫煙ルームもあり 迷惑かけずタバコ吸いたい時は 利用してます(^^)

雰囲気も良いので 好きなのけど このホールの勝率は どうなんでしょ?? (^^;; (^^;; 13戦6勝7敗で 収支 負け越してました〜(爆 今日はちなみに転生で少し 勝てました(^^) 2時間ほどの短時間稼働 投資15K 1073あべしで初当たり(*_*) 10連 848あべし 単 103あべし 8連 280あべしやめ 最高1900枚 最終1377枚回収 12Kプラス ヤマトで66K負け金曜日にしたけど コツコツリベンジしてます〜(*_*) 今月もあと少し とりま コツコツ行けたらいいな〜(^^) お気に入りブロガーの皆様 最近ログポチのみで コメはご無沙汰してるけど ログ楽しく読まさせて頂いてます(^^) 恋愛を楽しんでる方 夫婦愛で頑張ってる方 カブキ通してる方(笑) 美味しそうなメシログアップして下さる方 イロイロ大変な方 相変わらず上手い立ち回りの方 オサレなお店で パンケーキ食べてる方( ̄Д ̄)ノ 約束果たしたぜ(・ω・)ノ いつも 応援してます(^^) より良い明日を でわ またいづれ〜(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29