記事詳細

パチスロ

初ART体験5スロでしてきました

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんは(*^o^*)

またまたお久しぶりでございますf^_^;

前回と言っても随分前ですが…
たくさんのポチありがとうございました(*^o^*)


今日は
勝ち負けに関係なくART体験してみたく初5スロへ行ってきました

まず打ったのは
アクエリオン2
165Gで7揃い
単発(´3`)

次200GほどでART突入トータル70G

次400Gほどで7揃い
などなど単発ばっかりのビッグ計4回

全部飲まれておしまい

でも勝ちにこだわってなかったからか楽しめました

次に一度は打ちたかったスロ慶次
前作ですが


なんと
ビギナーズラックでこんなんが
\(☆o☆)/


で結果は

こんな感じ(^w^) ワタシには十分 途中 隣りのお兄さんに目押しを頼むなどして 素人打ち楽しめました 慶次には 右、左、まん中とか 押し間違いして しっかりせんか とか言ってもらえたし それはマズいかな マイなど データグラフがしっかりしたものがついてる 或いは携帯データが見れるなどのではまわりがツワモノさんだらけのような気がして 純粋に楽しめないだろうとのことから 今日選んだは こじんまりしたデータグラフも旧式で 携帯データも一切見れないを選びました 目押し係として旦那も連れて行ったけど途中から別行動に ま そんなもんでしょ(´3`) 結果は 総投資4K 回収8680円とタバコ1箱 今日はサービスデイらしく さらにトイレットペーパーと水1.5リットルを頂けツイてました(^O^)

あ 旦那は5K負け終了でした(´3`) ま そんなもんでしょ 読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)