記事詳細

パチンコ

最大の敵、スランプがやって来た

18

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様、こんばんは

閲覧、、登録して下さった方、ありがとうございます

とうとう今月からスランプが始まったようです。

ここ最近何ヶ月か割と順調に収支をプラスで終わらせて来てました。

直近5ヶ月の成績です。

昨年9月、-75K
10月、+260K
11月、+210K
12月、+120K
今年1月、+280K
端数切り捨て


その前は、収支つけたり、つけなかったりでちゃんと把握してません

パチンコ貯金が増えれば勝ってる、減れば負けてる程度の管理の仕方で

今回、収支見てて、これはそろそろ始まるかな~って心配してたら、やはりスランプは忘れることなくやってきました

今月、今の時点で
-110K

まず私のスランプは、自信がなくなってくることから始まります。

次にやたらレアな当たりを引いてしまう
↓こんなのとか


一応[トラ]文字 写真は撮ってないですが、(隣人にガンされた) 旧キセルで当たりを引いたり 連してくれれば調子が良いのでしょうが 大した連もせずにハマりに入るというお決まりのコースに そして運も落ちた状態 今日某大手スーパーで買い物をしてて、なにげに取った納豆がほかのものより賞味期限が短かった てか、それだけ短かった 私の運ゲージが空であることを認めざるおえない出来事でした 私の収支のグラフの描くであろう折れ線が見える 何度もスランプに落ちること経験してますから、最近は少し慣れてきたけど、とにかく 私の場合は稼働を減らすのが一番効果的みたいです でも、本当はスランプならではの立ち回りを考えたい。 今まであまり考えてなく、ただ焦り打ちしてたような ちょっと、今月はそんな勉強を踏まえた稼働になりそうです。 アメちゃん、先にトンネル抜けたみたいだし、かっしぃさん好調だし… 孤独に頑張るか
このエントリーをはてなブックマークに追加
18