記事詳細

パチンコ

恵まれた環境 だったけど

17

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんばんは

閲覧 [拍手] 登録してくださった方ありがとうございます


今日は 祝日の月曜日

はっきり言って
苦手です

平日の月曜日は 好きでも 祝日の月曜日は相性最悪

この 3連休は なんだかんだと言って パチ休み

てか 1月 1回しか 稼働してない
しかも 負けてるし

しかし 苦手意識持って 稼働しても ロクな目に合わんし

そんな時は 行かない


ところで私はデータ読み派としては
恵まれた環境にいたと思います。

まず マイホには データロボが個別に付いてまして 3日分のデータが 席にいながら1島分全部 順番に見れます。

台番さえ覚えていれば 離れた島のデータも 見れちゃいます。
例えば 自分が投資して 離れてしまってもその後の 動きも 見に行かなくても 追えちゃうわけです

そして 店を後にしても でデータを見ることができ まるで ストーカーのように見張ることが できます。

こうしてデータと何年も慣れ親しむことが出来ていたのです

こんな 恵まれた環境にいたのですが
最近 マイホ2の方が個別データロボを無くしてしまいました
かわりについたものが 普通のテレビ

しかも 棒グラフまで前のものと 変えてしまい 確変中の当たりまで 1本1本のグラフで表示するため 前に 何回転で何連したかわかりません

前は 7日ほど さかのぼって 当たり回数と出玉まで見れたのに

そして 回りまで悪くなった
私ですら気付くほどに

これの 意味することは 何でしょうか


無言で ボーダーも
データ読みも いらん
来てほしいのは 運頼みの人と 乱れ打つ人と言われているような気がしてなりません

深読みしすぎかなあ

このような 環境に変わってしまったため
マイホ2は マイホから外さざるおえなくなってしまいました。

距離 相性良し 混み具合 で 好きなだっただけに 残念です

今月は  サブのどこをメイン2に上げるかさすらうことになりそうです

収支は …  仕方ないかもな~




このエントリーをはてなブックマークに追加
17