記事詳細

パチンコ

勝ちを阻む3つの門[工事中] マイホに関して

18

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 こんばんは

閲覧 [拍手] 登録してくださった方
ありがとうございます


昨日は 痛いマイナススタートをしてしまいましたが まだ月初め
これから 盛り返しをしていきますことよ
多分

ところで 昨日のログに 3つの門があるとしましたが 
今日のスーパーボーダー打ちの方のログに 選びについて述べれてましたが 正に私が 第一の門だと思ってることだったので 嬉しいと思ってしまいました。

イベ規制になったとはいえ 明らかに 広告には 分かる人には分かるデザインの
イベ告知がされていますよね(´3`)

日にち 例えば 7日とか 月と日にちがそろう日などは 妙に強調されてたりとか…

まず マイホの内 ちゃんと 出す気があるのは どこか からの予測がまず 第一の門  

次に マイホに関して言えば その日もしくは 夕方までの 当たり島を選んでいるかどうかが第二の門

慶次でいえば 片側柱を挟んで20台程が2列あり 計40台弱ありますが 柱を真ん中として 4つの島?グループ?があることに なります。

仮にABCDだとすると Aは10台中7台も出してるのに対して Bは単品地獄のような台が殆どとか CとDはV字回復するような台しか無いとか あらかさまに後ろに積んだ玉箱で分かります。

例え どんな良さそうなデータ台を選んでも 単品地獄に落ちるか 連チャンする台に当たりやすいかの 大事な門だと感じています
そんな日ばかりでは無いですが…

そして 第3の門は 台個別のデータ読み
せっかく第2の門までクリアしても
ここでつまずくと
一番せつない目に合ってしまいます
まわり連するのに自分だけかからないという地獄が待っているからです
酷い台があるのもこのグループ?島?の特徴です

逆に酷い中に1台だけ爆発台があるパターンもあります。笑


マイホに関しては、これら全ての門を突破することが好調台に到達できる道だという気がします


一体 どれくらいの確率で到達できるのか
恐ろしくて 計算したくない


パチは勝ちを目指した時から娯楽ではなくなりますね


最後まで 読んで頂いた方 ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
18