記事詳細

パチンコ

こんな時は 超凹む

25

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆様 メリークリスマス


閲覧 [拍手]  お気に入りにして下さった方
ありがとうございますm(_ _)m


色々な方のログ読ませていただいてると
自分はデータ派だと思っていたけど ちょっと待てよ 
違うかも

単なる データを元にした 予測打ちしてるだけの人
ではないのか~

って 気づきました
なんか どっかに穴ないかなあ…

入りたい


ところで 素人さん予測打ちをしてて こんな時 ヒジョーにヘコみます

予想ラインで引いたはいいけど 

2通 

もしくは 2確→数回繰り返した挙げ句→2通落ち


平均値下がっちゃうし…

まさに 死亡フラグに囲まれた状態

体中の色素が抜け 真っ白になってしまう重体といいますか[パトカー]

心折れる瞬間ですね

データ予測によって
デタラメ打ちしてた頃より勝てるようにはなったけど
(今月の収支は見ちゃイヤ)

ちゃんと 落とし穴は用意されてます(´3`)

相手も やるもんよの~

てか かなり 強敵


このエントリーをはてなブックマークに追加
25