記事詳細

パチンコ

好きな機種しか打てない

22

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
つたないブログ読んでいただき感謝です

自分も一応勝つ気満々で日々勝負してるけど 勝てればどんな機種でも良いかといえば どうもそういうタイプではありません

絵柄が嫌いとか メーカーが嫌いとか色々あって 打つ機種なんてほんの少ししかない

で 自分のツボにハマった台はとことん愛して とことん裏切られるまでは離れられないことが多いです

だから 慶次で稼いだは慶次に返し、北斗でもまたしかり
そんな繰り返しに嫌気がしてきて 今回は慶次を早めに切り捨てしようと ヤマトに浮気

しかしヤマトは私に対して非常に冷たく
昨日も 45K貢ぐも激熱外し2回の ノーヒット

そして 慶次にすがったところ 6Kで63Kのお恵み

ううっ やはり台への愛の深さがものを言うのか


結論
愛があるからこそ打てる

だから[おじいさん][おばあさん]
必要以上に台を叩かないでね
台の痛みが伝わってきちゃって 悲しいです

お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22