記事詳細

パチンコ

EGA

12 0

まーく教授さん

ブロガーランキング:-位
エガちゃん、最高ですやん。


ドーン!


もう、我慢できなくてついニヤけてしまうし。


エガちゃん、百烈拳使うとかすご過ぎでしょ(笑)


物申すとかで「最近のパチンコ台は当たらないリーチがダラダラ長い」みたいなこと言って


確かにと納得しながら見てたら


いきなり、右打ちですからね(汗)


甘デジでしたが、16Rが意外に多くて初当たりも軽く


4連(16R×2)→6連(16R×4)→5R単発→4連(16R×1)ゞ


神降臨も見れましたし、エガちゃんを堪能しまくりで満足でした(笑)


けど、普段あまり行かないホールでマイホには設置なし…


機種としては最高に面白いのに勿体ないね(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

EGAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)