記事詳細

パチンコ

お久しぶり。そしてさようなら。

52 12

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
旦那の急な病気で忙しくなり、
サイトを離れてだいぶ経ちます。
皆さんお元気でしょうか?

半年ほど前に旦那が闘病生活を終え、
今は子供と私で支えあって生活してます。

あれだけ情熱を持って取り組んだ
パチンコパチスロも一切打ってません。
というよりそんな余裕が無いのです。

突然ログを書いたのは、
通り道のホールに行列が出来ていたのを見て
サイトを思い出したから。

ちゃんとお別れの挨拶してないもんね。

とりさん、サネさん、着っち、小春っち………
みんな書きたいけどごめんなさい。
あげたらキリがないほどたくさんの仲間たち。

残念ですがパチンコもサイトも引退です。
楽しい時間を共に過ごしてくれて
本当にありがとうございました!

皆さんどうかお元気で!!!

さようなら(^_^ゞ










  
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. にみーさん にみーさん
    お久しぶりです
    
    いちさん強いから 
    熱心に何でもする強さがあるから
    これって何よりもスゴい強さ
    
    色々と学ばせてもらいました
    ほんとに会えて良かった
    
    ありがとう
    またどこかでね
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    いっちゃん☆
    
    お久しぶりです(*^o^*)
    闘病生活お疲れ様(*^^)v
    
    私も少しの間でしたが
    いっちゃん☆と楽しい時間過ごせました(*^^)v
    ありがとうでした(-^〇^-)
    
    いっちゃん☆も体には気をつけてくださいねぇ
    お元気で(*^o^*)
    
    久しぶりに顔見れてよかった(#^.^#)(#^.^#)
    
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ちょっと前に転生のお家Σd(ゝ∀・)ァあがっていたので
    
    いっちゃんのこと思い出していたところです
    
    どうかお元気で……
    
    ありがとうm(*_ _)m
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    いっちゃん……
    
    ↑↑文字にへんてこな顔文字が
    混ざってしまってること
    
    お許しくださいm(*_ _)m
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    初めまして
    
    いちもくさんが書かれた
    転生のログ
    
    書かれたずっと後に
    とても参考にさせて頂きました
    
    打つスタイルとかも
    真似させて頂いたとこもあるので
    感謝してます
    
    イロイロ大変だったようで(;_;)
    
    サイトからも
    パチやスロからも離れなければならない状況
    とても悲しいです
    
    また余裕出来たら
    復帰できると良いですね
    
    今後を応援してます(^^)
    
    お元気で
  • 8. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    いち姉!お元気で
    
    ありがとう
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    いちさん
    少しの間しかお話しできなかったけど、お別れとても残念です(>_<)
    
    あの稼働スタイルを確立するために、相当の努力をしたのかなと思います。
    その意志の強さを尊敬していました。
    
    パチ、スロ出来ないのは残念ですが、それよりもっと大事なものがありますもんね。
    色々大変だったんですね…
    
    いちさん、ご家族皆さんが元気に過ごされますように祈っています。
    
    
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    いちもくさんお久しぶりです♪
    
    いちもくさんのログのある1ページ…未だオイラの稼働にとって大切な1ページでお気に入りに保存しています(*^_^*)
    
    いつ、どんな時でも一生懸命…常に全力を尽くすいちもくさん、きっと今全力で家族の為に頑張っていると思います
    
    影ながら永遠に応援してます!また遊びに来て下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    いっちゃん
    これからの人生に
    
    幸多からん事を祈ります
    頑張ってね
    (。・_・。)ノ
  • 12. とりしゅーさん とりしゅーさん
    偶然見ました
    
    私も新しい道を歩みだして
    もう2年以上になります
    
    本当に楽しい時間やったね
    
    きっと情熱持って真剣にやってたからやよ
    
    パチ、スロを辞めても
    お互い一生忘れることのできない時間だったでしょう
    
    そんなかけがえのない時間を
    いっちゃんなら、またこれからも作れるよ
    
    いっちゃんがまた新たな道で
    あの頃のように情熱をかけれるようにと願っています
    
    お元気で
    
    応援しています

お久しぶり。そしてさようなら。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。