記事詳細

パチスロ

エウレカに初挑戦してみた

49 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


ずっと、ずっと、ずっと


気になっていたエウレカ
(*´∀`)


1台目は上げ狙いの2K投資ですが変更挙動が無いもよう


低設定は怖いからすぐに止め


2台目


前日が差枚+4500枚でハマリ少ない優秀台の据え狙い


これもある意味怖いですが…


前日最終 56G ガックン無し


レア役無しで9G目に夕方移行


ん~これはどうなんだ?


ま、もう少し様子見よう


リールの動きや停止音とかかなり好みです
ヽ(´▽`)/


転生はたまにリールが引っ掛かった動きしますよね?


吉宗は姫狙いは目が疲れます


7図柄と家紋図柄が濃くて目立つのに、それを避けて薄く目立たない姫を狙えなんてさ…


話が脱線しました


なんせ初打ちでよく分からない状態


解析を何回も見てますが見るだけと打つのでは大違い(笑)


でも無事に6K投資で初BIG
(≧∇≦)ヨカッタ


以下はマイスロの実戦データーです


総G数: 1269G
最大TOTAL枚数: 1708枚

160  BIG BONUS開始 チャンス目A 

106  C-MODE開始 弱チェリー 

(27)  AERIAL RUSH開始 近距離ステージ 弱チェリー 

(87)  C-MODE中BIG BONUS開始 ボーナスリンク 20% 

(74)  AERIAL RUSH開始 中距離ステージ チャンス目B 

(78)  AERIAL BURST開始 BAR揃い回数 7回 

(85)  C-MODE中BIG BONUS開始 ボーナスリンク 100% 

(66)  AERIAL RUSH開始 近距離ステージ その他 

(82)  C-MODE中BIG BONUS開始 ボーナスリンク 40% 

(115)  AERIAL RUSH開始 近距離ステージ 強スイカ 

(189)  AERIAL RUSH開始 七色雲海ステージ チャンス目B 

(205)  AERIAL RUSH開始 七色雲海ステージ チャンス目A 

(280)  C-MODE終了  

120  BIG BONUS開始 チャンス目B 

151  遊技終了 



↑バー図柄揃いまくり!

↑ボインレーはやっぱり素敵だね 見てのとうり初打ちながらとっても素敵な展開でした o(^∇^o)(o^∇^)oヤッタァ 今日は様子見程度のつもりだったし時間かけたくないから早めに終了しました レシートや設定推測要素は(たいして回してないけど)次ログに続きます 良かったら見て下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

エウレカに初挑戦してみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)