記事詳細

パチスロ

感じた事

40 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
半日打って思ったんですが獣王は私には向いてないかな


打っていて何が何やらさっぱり分からん



↑もう終わるからと

↑裏乗せが… いつの間に…? 仕組みはまあ解析見て勉強すれば良いけど 設定差ある部分を自分なりに感じる事が出来るか… あまり自信は無い 設定差がよく分からないって事はがちゃんと設定入れてるかも見切れない そもそも今日みたいに低設定超濃厚台で簡単に万枚出るならは扱い難しいやろなぁ これは転生でも同じだけど 実はエウレカが減台されて適正台数になったから少し様子を見てます 低設定が超辛い仕様らしいからが使う気があるならたまには設定を入れると思うんだけど… どうでしょうね そういえば今日のゾウサバ 4回中2回は強チャンス目引いて獣玉がMAXになったんだけど… 獣玉がMAXになる「直前」煽り演出で ①パネルがキリン柄マングースでセリフ激アツ ②爪演出がレインボーでライオンの超格好いいカットイン この後に獣玉MAX→ゾウサバ選択 て事は…獣玉がMAXに到達した契機役によってBCの種類が優遇なんかな? よく分かりませんが… はっきり言えるのは ダチョウはいかん
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

感じた事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)