記事詳細

パチスロ

天井いつ行く?今でしょう!

45 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


久しぶりな稼働です
(*´∇`*)ウレシ


まずはバイオからですが朝リセ無し?で何か状態もイマイチ…


ウェスカー様に会いたい気持ちを抑えて北斗の宵越し天井育ってないかチェック


前日800+92G


期待値無いの分かるけど今日は行ったれ~(笑)


んで


867G目…投資1200枚(24K)


宿命の時からの激闘乱舞レインボー/トキストック有り


多分天井超えのART付きの宿命当選ですよね


スイマセン…北斗勉強不足&初の天井です(汗)


激闘入って全くレア役引けないけど


ヒャクレツ拳ヒット/水鳥拳/パンチトキ避け/パンチリン復活などなど…


いかにも高継続演出でバトル7までクリア
(*´∇`*)ヤホイ


ここでレア役連打!上乗せまくり!


時間やばくてはこれだけ~↓



途中黄色7狙え背景レインボーなんてありました 時間ギリギリまで頑張って目に見える上乗せは取りきりいつバトル終わっても良いのに… ケンシロウ強い強い! ( ̄▽ ̄;)恐るべし89%… バトル15回が継続した時点でお隣のお兄ちゃんに譲りました(泣)

期待値無いのに取りきれずなんで時間の割にかなり勝ったけど 嬉しさ半減 (~ヘ~;)ウムム… これはいつかしっぺ返し喰らうな…と覚悟してまする~ でも久しぶり北斗は楽しかった (´ψψ`) 新しい北斗が控えてるから多分今日で打ち納めかな…? ありがとうケンシロウ 最後までお付き合いありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

天井いつ行く?今でしょう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)