記事詳細

パチンコ

スルー釘写メ載せてみます

55 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます






昨日実戦した甘ヤマト復活篇(3個戻し)の右側スルー釘です


先ずは無印で
ちょっと見にくいけどスルーが通りやすいか否か予想してみて下さい







今度は分かりやすく印をしています

○印の3本釘が重要な釘です(他もちゃんと見ますが) スルーに向かう釘幅のほうが零れに向かう釘幅より大きいの分かりますか? 焦点がずれてるから分かりにくいかもしれませんがでは通路を歩いててパッと見で分かる位のプラス調整でした ここまでのスルー釘は私が釘を意識しだして初めてです たくさんのを探せばちゃんとあるんですね… ……… で、他の釘もチェックしたら十分勝負になりそうだったから稼働開始 スルーは予想どうり抜群 個数打ちでも途切れの心配無し~ で約5時間で+16.6Kの納得稼働でした 最後にアップでもう一度

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

スルー釘写メ載せてみますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト 復活篇の関連情報


設置店舗(全国)