記事詳細

パチンコ

嬉しい出逢い

30 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
NO.4の銭形


1時間半待って空かず移動


NO.1にて北斗ユリア


実測厳しいのは釘見て予想済み


しかしどうしてもスルーと電サポ周辺の具合を確かめたい


もし思うように良い調整でなくても甘ゆえに比較的ダメージは少ない


等価の甘なのでそう簡単にはが回転系を良くしてくるとは思えないし


正直そんなにいつまでも待ってられない


いつ撤去されるか分からないから


今日はちょっと冒険











投資5K目に5R当たりでひとまずホッとしたものの実測17/Kでボーダー割れ


アタッカーは丁寧に打っても少し零れるが許容範囲


問題のスルーと電サポ…なかなか1回目のスルーが通らず


見立てが甘かったか!?


と、その時ある人が数ヵ月前に書いたを思い出した


「確変・時短状態になったらいち早く電サポを作動させる為に弱→強ストローク2発打ちで1発目を2発目でスルーに押し通す」


これこれ!やってみよう


試したらチョロ打ちの1発目が簡単にスルー通過


2発目は関係無し


なので続けてチョロ打ちしてみたらなかなか良い具合にスルー通過


電サポの拾いも問題ナシ


開放に合わせて3個ずつでタイミング掴むまでは少し減らしたけど慣れれば簡単♪


稼働の最後のほうは3個きっちり入る事が多かった


最後の当たりはヘソ突確でST僅か5回転(時短ナシ)でしたが25玉程増えました


ST中は必ず演出があるので5回転とはいえ電チュー開放は12回位あると思う(数えてないから体感ね)


打ち出し3個×12回=36個


電チュー入賞平均2個として


2×3(賞球)×12回=72個


単純計算で差玉36個


実際にはスルー通過までのムダ玉やヘソ入賞の賞球もあるけど電サポ中に増える釘なら積極的に狙いたい


1度の突確で平均20個増やせたら12回で約千円もお得


ユリアは大当り確率が1/77と高いからこうゆう地道な努力が大きな効果を発揮します










はぁ…またダラダラと書きましたが今日の結果は


期待値僅かにマイナスで実収支+2.2K


稼働僅か1時間で電サポ攻略まで出来てかなり上デキ


ただひとつ反省は何故チョロ打ちでスルー通るようになったか確認し忘れ


これ釘見上達するのに大事なトコ


できれば期待値マイナスも避けたいけど今日のマイナスは必ず次に活かせるはず


しばらくはこのユリアを追います


最後まで見てくれてアリガト
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

嬉しい出逢いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)