記事詳細

パチンコ

短時間稼動  激爆発編(爆)

37 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


達が祖父母とまた潮干狩りに出掛けたので今日は昼から


おりんライトの2台に絞り


1台目
2k/37回転/イマイチ…


2台目
…1回転大当り(爆)


1回転…3連(16R-2・下5R-1)

107回転…16連(16R-11・下5R-1・上5R-4)



この時点で2台目の電サポ無しの通常回転は何と3回転(爆) 思ったより連チャンしたんでこれから打ち込んで当たったらヤバイな …と思い店員に交換頼んで最後の保留を見てたら… なんぞ、上半身裸のおっさんと対決リーチ ハズレるだろう… ん、ハズレね、別にいいよ、気にしないよ …って上からヤクモノ落ちてきたよ? 店員が台車に箱積み終えてヒマそうに「ボタン連打しろ」ってで見るから… 普段は殆どボタンに触らないこの私が まるで谷村名人のような指さばきでボタンをプッシュ!プッシュ!プッシュ!push!push!push!…ぷっしゅ~ 当たった…( ̄□ ̄;)!!ウソ…

↑極楽どころじゃありません 時間との戦いデス 107回転…15連(16R-8・上5R-7) この連チャンの14回目に時短が100回に到達したので何とかギリギリ内に取り切れた!とホッとしてたら 癒やしの時モード突入 要するに内部確変だったってコト この確変16Rが終わった時点で泣く泣く店員に止めを伝え交換 しかし取り切れなかったのも仕方無しカナ ストレート34連とほぼ同じで3時間出っぱなしでしたから 肝心の出玉ですがやはり釘読みが甘いようで少し削りがありました 電サポは1回につき平均1個増で1381回転=1381個増ドリョクシマショウ… アタッカーの削りを補いプラス600玉となりました 2台トータルで40回しか回してないので期待値はほぼ0円の運稼動となりました 収支+161400円(爆)

最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

短時間稼動 激爆発編(爆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)