記事詳細

パチンコ

その1玉に愛を込めて

21 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ


年間収支+を目指して修行中のパチママのいちデス






今日予定外にが取れたのでまた開拓へ


あ
マイゎ仕事人で止め打ち注意されたからしばらくやめてます


3件目からギリで通える距離にエヴァ人気店を発見


今日ゎ寄り周辺を念入りにチェックして台を選びました



肝心の寄り周辺の写メがどうにも上手く撮れませんでした ヘソゎさほど大きくないケド形が整ってキレイに感じた 結果です 総回転/1156 通常回転/729 電サポ回転/428 電サポ比率/37% 15R×4 ビースト15×1 突確×1 投資/7000玉 回収/4208 収支/-14k(3.3円交換) 稼動/4.5H 実測/22.5 回転率/19.18 期待値/-2670円 運指数/65.1

またマイナスの期待値を出してしまいました 思い切り削られてました 実測が良かったので「ちょっと位少なくても…」なんて甘く見てました まだヘソと寄り周辺しか釘見できませんが今日の実戦で出玉系の釘も早く見切れる必要をヒシヒシと感じました… でも落ち込む事ばかりでもありません 今日ゎタイトルにあるように「1玉に愛を込めて丁寧に」打つ事が出来ました なので昨日とゎ違い打ち続ける程に回転 とても気持ち良く遊戯出来ました 次回こそゎパートの時給程度の期待時給が出せるように頑張ります 最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

その1玉に愛を込めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)