記事詳細

パチンコ

下見のつもりが…の結果デス

30 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きの実戦結果です






●/3.3円交換
●おりん2ライトミドル
●稼動/1.5h






18-1kヤメ移動(玉流れ悪し)

21-1kヤメ移動(ステージ極悪)

2-5R上
(53)-5R上
159-5R下
(26)-16R
130-ヤメ






総回転-409
通常回転-121
サポ回転-288
サポ比率-70.4%
持玉比率-65.3%
実測-19
回転率-20.1
電サポ増-100個






投資/750玉/3k
回収/2894玉/9.6k(貯玉)



今回も早い当たりで結果オーライでしたが… もともとゎ下見のつもりだったので完全なウチタガールでした 練習中のサポ増やしですが 今日ゎ時短中にスルーが途切れたりでなかなか増やす事が出来ませんでした 上アタッカーのみ削りが多少ありましたが運良くオーバー入賞が4回(全31R中)あったので 各大当り出玉ゎサイト情報の数値で計算しました(本当ゎちゃんと数えないといけないケド) 今日の実戦で感じた事… 期待の来月1日に釘が開かないなら…おりんゎ今後ちょっと厳しいのかな~ 帰りがけに仕事人のシマも見てきたら気になる釘を発見 以前、実測1k/23で ノーヒットだった台 ステージが結構良かった記憶があるのでおりんがダメならこの台かなぁ… 店長サン その釘いじらないでね 僅かながら貯玉も出来たので 1日が楽しみになりました 頑張るぞ~ 最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

下見のつもりが…の結果デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)