記事詳細

パチ&スロ

来月ゎ…( ̄~ ̄)

13 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ


年間収支+を目指して修行中のパチママのいちデス






突然ですが3月ゎ年度の締め括りの月ですね!


も企業ですが3月ゎやはり決算時期なんでしょうか?


年度収支が大きくマイナスのゎ3月締め締めモードなんですかね?






なんて考えても関係者に知り合いがいるワケでもなくサッパリわからないので

締め締めモード回避するにゎ釘見が出来るようになるまでゎ危険度の高い日・曜日にゎ打たないのが大事かな…と考えています






とゎ言え一般的に厳しいとされる土・日・祭日にしかに行けないサラリーマンの方もいますね


与えられた環境の中でそれぞれ頑張って下さい






与えられた環境といえば…


私も3月ゎ3人の子供の進学準備や車検・自営業の納税など出費が重なる為4円での勝負ゎちょっと厳しいかなぁ…


せっかくおりんいい感じに攻略出来てきてるんですが…残念






でもひと月以上も実戦離れる自信ゎないのでここゎ気分一新して1円で捻り打ちの特訓してみようかなと思ってマス


捻り打ちゎとても難しいケド「私にゎ無理」と思ってたらいつまでも出来ませんからね






最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

来月ゎ…( ̄~ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。