記事詳細

パチンコ

AMB77 ゲキトウランブゲット炸裂。

10 0

Kジロさん

ブロガーランキング:-位
早速マスターした技を使いました。

結構疲れるんですよ、この技はw


朝一、移動すること4台目。




ダナゾからの



トキみたいな。 激闘乱舞終わってもすぐ引いちゃいます。 小役の出るタイミングが実にいい♪ とても疲れたので昼頃でヤメ。

投資9000円 換金44400円 しかし、このままで終わらないです。 必殺仕事人で中村さんに頑張ってもらわねば。 投資11000円 かかりましたよ単発が… これ飲まれるかなぁ〜って思いきや、またかかります。 単発が。 そしてもう一回、同じ事が起きます。 単発地獄じゃないか… 持ち玉でテレテレ打って最終的には飲まれるパターン。 がしかし、やっときましたSUPER必殺大当り!! これが7連チャンして9000発オーバー。 時短終了後、ちょい打ち込んでヤメ。 換金36000円 夕方4時すぎにホールを後にしました。 トータル60400円勝ち♪ ちなみに私が捨てた北斗の台は、あれからハマっておりますw これで心置きなく二年ぶりに開催される中京競馬場に行けるってもんだ。 わっはは〜 黒王号と松風とお戯れじゃぁ〜〜〜w
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

AMB77 ゲキトウランブゲット炸裂。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。