記事詳細

パチ&スロ

ホントは

14 0

Kジロさん

ブロガーランキング:-位
パチンコよりもスロットが好きなんです。

昔、店員をやっていまして

おばちゃんにクランキーコンドルの目押しを頼まれたんですが、外しまくりで近くで打っていた兄ちゃんに失笑され一発で揃えられたんですよ。

すごく恥ずかしくて穴があったら入りたい…そんな感じでした。

しかし、すでにホール内で働いていたわけで…

その当時、店員といっても私はCR機というパチンコを打ったこともなく、スロットなんて以っての外みたいな状態。

これはいかん!!

プロとして失格だ(パチプロじゃなくて)

ということでサンダーVを打ち始めたわけなんですが

その理由はVが三つ列んでるから揃えやすいだろうとw

しかしそう簡単にはいかないものです。

フォンフォンフォン〜

何回聞いたか分かりません。

それでも何回か通ううちに揃えられるようになりました。


ちょうどその頃、ウルトラマン倶楽部3がホールデビュー。

これ、ビタ押し出来ないと全く話にならない機種だったので、かなり鍛えられましたよ。

もう楽しくて楽しくて。

あのボタンの硬さが好きでした。

子供がいたずらしないように設計されたのでしょうかw

今の百円ライターかってぐらい。(ちょっとおおげさ)

その後、大花火、獣王、猪木という名、北斗SEといった機種を好んで打ったものです。

初代獣王はホント面白かったですね。

サバチャンのBGMは最高だったなぁ〜

あ、今の北斗を一回打ちましたが、マングースが出て来る時の音がしました。

なんか感動〜

あー

4号機打ちてーなー

5号機はボチボチ打ってますが、どうも馴染めません。

が、赤ドンはなんか好きですね。

今はあまり設定入ってないから打ち込むことはしませんけど、じっくり打ちたい機種のひとつです。

って、新台のサイクル早いからいつの間にか無くなってるんだろうな。

もっと大事に使ってほしいような気もするんだけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ホントはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。