記事詳細

パチンコ

三が日3連勝

11 0

Kジロさん

ブロガーランキング:-位
今日は赤ドン雅をやるも、雅ラッシュ続かずヤメ。

花の慶次焔

ニ台目で保留(焔)初当たり。

いきなり16Rは嬉しい〜

短時間に初当たり4回引くも、なかなか続かず16000発でヤメ。

ここまで投資17Kで64K換金(等価)

このまま帰るつもりだったが、まだ時間も早かったので閑散としてる蒼天のシマをブラブラと。

座ることニ台目。

18回転目に天帰掌モード背景から擬似3連。

リーチ!!

ボタン押したらカウントダウンが始まり

ファイブ

フォー

スリー

ツー

ワン

ゼロ


デレレレレレレ〜(確定音)

メガドラゴンちゃん、こんにちは〜


ビビりました…


ま、でもそんなに続かないだろうと思いきや

これが15連してしまい、初めてエンディングまで見ることができました。

21000発。

めちゃくちゃおいしい。


今年はいいかも。

回収時期に3連勝なんて、なかなかないですからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

三が日3連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。