記事詳細

パチスロ

高設定だと思ってたのに

21 0

龍之介ダラダラさん

ブロガーランキング:-位
どうも、パチ大好き龍之介と申します。釘読みは自信があるのですがパチスロはやりはじめて一ヶ月の新参です。稚拙な文ですが宜しくお願いします。

さて、今回自分が挑戦した台はあのおしりペンペンで有名になった機種「シンデレラブレイド」を出したNET様の新作となる「ドキッと!ビキニパイ2」です。

ぶっちゃけ、おっぱいとお尻目当てにやりたくて、あわよくば稼げればと言った感じで打ちに行きました。

とまぁこの時点で負ける要素満々なのですが、なるべく負けないようにするため、知識も半端なのにスロカウンターを持って意気揚々と朝一から打ちに…

打ちに行った店は入場抽選なのであんまり早くいっても意味はないのですが、今日のラッキーナンバーが3だったため、3番目に並び、機種の詳細を調べながら抽選まで待ちました。

抽選が始まり、気合いを込めてボタンを押したら!
なんと4番!
ほぼ確実に台を取れる番号なので思わずニヤっと笑ってしまいました。

そして待ちに待った開店!真っ直ぐにビキニパイの島に行き、ラッキーナンバーのついた83番の席へ

前日の出はよくありませんでしたが、そんなことも構わず即打ち始め!

そしたら開始30回転で特大カットイン!そしていきなり中段チェリー!!

くすぐりチャレンジで見事ボーナスを引き当てました!

当てたボーナスは青7揃いのデカパイボーナス 純増200のBBで、途中のシャッターチャンスの成功率でART当選率の変わるこのボーナスですが、何事もなくスルー。

ステージも高確ステージには行かず通常ステージ。

しかし幸先のいいスタートに早くも余裕の顔で打ち進め、投資6kでまたも中段チェリー!

いきなりADが「ボーナスです」とか言っての突当り

しかもこんどはART当選率の高い赤7揃いのメガパイボーナス!

そこから怒涛のARTとボーナスの波!一撃で1800も出し「この台絶対高設定だわ」とか思ってました。

その後も何度かボーナスとARTを引き、さらには約1/9000の確率であるG揃いのギガパイボーナスを引き、2700枚ほど出しました。

うはうはでしたね!うはうは!! ……ここでやめていたら良かったのに…… その後もちょくちょくARTを引くも続かず、ジリジリとメダルは減っていき、ちょっと填まっても「偏ってるだけ」と自分に言い聞かせ、気が付けば天井間近、まぁこの際天井まで回して取り返そうと回していたら残り200というとこで七変化ボーナスを引き、またジリジリと減って行き…… 気が付けばドル箱ひとつに半分ちょっとだけ…… ギリギリ負けたくなかったのでここでヤメ 結果はギリギリ負けの-0.7k負け 絶対高設定だと思っていた台も結果だけ見ればほぼ設定1と言う現実。 たった700円負けだと言うのに気分的には大負けです。 皆様も最初が良いからと言って無理な深追いはしない方が無難です。 でわ、長文失礼しました。以下は実践のデータです。 総回転数 6571回転 BB回数 9回 1/730 七変化 2回 1/3285 ART突入 18回(ボーナスからの突入を含む)1/365 中段チェリー 5回 1/1314 角チェリー 56回 1/117 スイカ 50回  1/131 チャンリプ 68回(ABC合計)1/96
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

高設定だと思ってたのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)