記事詳細

パチスロ

踏んだり蹴ったりなX'mas

22 0

゜*aki*。さん

ブロガーランキング:-位
X'masに女1人でマイホへ…(寂)
んあー。。
今日も勝てなかった…(゜ーÅ)ホロリ
私にサンタさんは居なかったみたいです…(TωT)ウルウル

ここ最近ずっと勝ってない

政宗を打てば両隣が出だすはー。

北斗を打てば大ハマリしても単発で終わるわー。

番長打てば隣の人が千円位でフリーズ引くわー。

もう踏んだり蹴ったり(TωT)ウルウル
今日赤ドンで2、3回転でBIG引けたのに喜んだだけ…

皆さん良い時は続けて勝つのに、負けたらずっと負けが続いたりしませんか[?]

私に今、嫌〜な流れが来てしまってます(´;ω;`)

ここのサイト11月の下旬に見つけて収支表使いはじめたんですが、私スロット歴は約6年ですが、勝ってる時は結構勝ってましたがある時から負け始めてヤバいと思い今年の7月?になるまでの半年位はスロやめてましたで復活して、そんなに頻繁には行ってなかったのですが、2ヶ月間は行く度、負けてました…

でも9月に入ってから流れが明らかに変わって怒涛の様に勝ち始めたんです(パ∀゜)!

でも…もうその波が止まってるのかも知れません…(゜ーÅ)ホロリ

それか、台の選び方が無意識に勝ってる頃と違う選び方をしてしまってるんですかねぇ。。

回収時期なのかも知れないですが台を選んで座ってるのは自分なんやし店のせいにはしたくないんですよね〜
勝つ時期はずっと勝って負ける時は続けて負けるとゆいうような同じような経験をした事ある方は是非慰めのお願いします…(泣。pω・`涙)+
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

踏んだり蹴ったりなX'masへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。