記事詳細

日記

いちログ限定 復活のマサっキー

8

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
久方ぶりのログです。

以前に絡んだことのある同士は、
健在なのか 分かりませんが…。


2022年(秋) 元相方の事。
二つ癌を患いながらも治療に専念してる最中に
突然倒れ自力で起き上がる事も歩くことも出来ず、
急遽入院したものの 脳内に侵食された腫瘍が広まり、
新年を越せぬまま 天に昇っていきました。


2022年(冬) 自身に起こった事。
今年の夏頃から身体の不調を感じてはいたものの、
市販の薬で何とか凌いでいましたが効果はなく、
12月初め 仕事中に腹部に激痛。

病院へ行き、あらゆる検査をした結果…
大腸と肝臓に癌が出来てることを宣告されました。

医師から余命宣告を聞いていませんが、
自身で感じている余命は…あと1年ぐらいだと。

元相方が病に侵され闘病生活を身近で見てきているので、
宣告をされても内心 不思議と怖くなかったかな?
…ウソになってしまいますが(笑)

来年早々に入院が決まっているので、
自身の闘病生活と病と上手く付き合えるよう
前向きに頑張っていこうと。

ー終劇ー

・
・
・

オマケ

今年になってようやく入手したブラモ。

C)バンダイナムコ 2400枚完走にはならなかったがフリーズを引けたw
沖ドキDUO このシリーズは強い引き運ある。

デビルメイクライ5 バージルバトル経由の完走w ではまた…いつか(。・ω・)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
8