記事詳細

日記

なつやすみのじゆうけんきゅう (すろっと編)

16

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
お題目:ダチョさん、ゴリさん、ゾウさんのみ。
らいおんさん不在(泣)
。゜(゜´Д`゜)゜。

2ねん ひまわりぐみ。
このはな まだら(笑)




チャンス目からの‥
浅田真央もびっくりするだろう!
トリプルアクセル(ゴリさんver)www

着地失敗し、穴へ落ちていきました。 Φ(--;) マイナステンダナw ぞぅーがキタァーっ♪ ゾウさんが北ぁーっ♪ サバ抽選で、 [ダチョさん、らいおんさん、ゴリさん] リールが止まってゾウさばぁー(初)

上乗せ:50ゲーム‥だけorz 猛獣王モード中‥ [ダチョさん、らいおんさん、ゾウさん]ナビ。

おもわず、右リールのゾウさんを探してしまったわな(笑) (*´Д`*)w もう一つ猛獣王モード中‥

「A」? ‥‥えーーーっ! Σ(゜ω゜) って、驚きはしなかったが(笑) サバちゃんゲット。 確か‥ダチョさんだったかな? ‥以上をもちまして、 【なつやすみのしゅくだい】 終わったぁーっ!? ?(≧▽≦)? ‥‥‥本当か(笑) オマケ③
毎日の暑苦しさで、お猫さまも遊ぶ気力もなくグッタリモード。 涼しくなってくると‥ 遊んでモードにチェンジし、 足噛み暴走モード突入します。 【終劇】 。゜(゜´Д`゜)゜。 イタイヨゥwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
16