記事詳細

日記

このはなフォト展

15

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
【大器晩成 ムッシュむらむら ウマウマぁ♪】



8ラウンド目で継続し、



9ラウンド目
記憶が確かならば‥

さや姉[ネコ耳メイドさぁんコス]か、
うま子[作業着 胸元強調どUP]
のどっちか‥だったような?


オラ「オラの記憶というネジが、また2、3本抜けたぜっ!」

番長:轟 風に言い‥継続!(笑)




凱旋門へのキップを獲得できるか?




10ラウンド目
爆睡中のまこちゃん! ‥‥‥ってことは!!!
凱旋門へのチケットを獲得! (≧∀≦)ウマウマァ♪ 多分‥勝率10%の高き壁。 MAX BETボタンとレバーに願いを込めて‥
いざ!勝負じゃ!!! ‥あれっ?青。 ‥緑にアーップ♪ ‥緑のままで最終コーナーへ。 そこじゃ!もっと鞭しばいたれぇーっ!! ヽ(゜Д゜)ノ こっちはレバーをしばいちゃる!! ゴール前の接戦! カットインのボタンは‥‥‥無し。 _| ̄|○ ‥‥‥終わった。 。゜(゜´Д`゜)゜。 いい夢 観させてもらったよ。 ありがとう。 キタノコマンドールwww (次回作③には出るかも?) いくつかに分けてのフォト展‥ いかがでしたか。 これにて閉展シャッターが閉まりますが、 最後の一言を《お猫さま》にお願いします。

(=^..^=)ミャー 【終劇】m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15