記事詳細

日記

このはなフォト展

13

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
次のフロアは‥

【デビルメイクライ4】
古い機種ばかりですんまへんです。
(^ω^;)ゞ



お題は‥‥‥
《ネロ君 ライオンとお戯れ》笑




アンジェロクレロ
「レア役引いても、ARTが長く継続しないのはなぜに‥。教えてくれ!キリエ!!」 キリエ「左の試験瓶が紅葉柄ですが(消)」 短い距離をネロ君が猛ダッシュ中‥
「にゃにゃんにゃ(訳:ネロ君)」
ネロ 「可愛い魔族だ!ナデナテ♪」 ライオン 「んにゃんにゃ♪(訳:きもちよかっ)」
ネロ 「今度はしたアゴをだぞ。スリスリ‥っと♪」 ライオン 「ゴロゴロ♪(訳:きもちEーーっ♪)」
ネロ 「次は、高いたかーい♪」 ライオン 「んにゃにゃーんっ♪(訳:わーいわーい♪)」 ‥‥‥ってなワケで、 これにてお戯れタイム終了(笑) 《DM4擬似連》w草w
このエントリーをはてなブックマークに追加
13