記事詳細

パチスロ

コノハナ ギアス 【反逆のマダーら】笑

14

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
月イチ恒例!
おバカ一匹のパチログのはじまりーっ♪
…ハジまりーっ(笑)


ナナリーを探して三千里‥。
「コードギアスR2」
打てるチャンスが巡ってキタょーっ。
。゜(゜´Д`゜)゜。

…5スロだけどwww


低い回転数で‥
ボケナス(Bonus)ばかりに偏りがち、
アーンド…
チャンスC.C図柄もスルっとハズレばかり。
_| ̄|○ ヘコムワァw


そんな時に!高確ステージのブリタニアとの戦で、信頼度(低):特攻隊長の玉城が大活躍www

ようやくブラリベR2を拝むことができた。
レア演出ではないけど、 ルルーシュカットイン。
勉強してないのでアチィのか? わからないけど、ナナリー皇帝陛下。
写メないけど、 シャルル・ヴィ・ブリタニア皇帝陛下の金文字も何度か拝めた(^^;)w 夕方から打っての結果… 外食代が浮くぐらいのプラスでトンズラしました。 次は、デビルメイクロス(5スロ) 打てる機会があればいいのだけれど…。 まだどこにも設置されてないんだよなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14