記事詳細

パチスロ

俺の歴史の1ページに‥

15 0

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
4/20(日)昼頃
用事済ませて なんとなーくスロット打ちたくなり
近隣にある大手のぱつんこ店に‥。

手持ちの資金も少なかったので
5スロを打つことに。

獣王、ペルソナ、ガンダムの3台の空き台。
とりあえず獣王へ‥。

ボーナス→サバチャン引いたのはいいけど‥
おもったほど上乗せせず、下皿パンパン終了。
80ぐらい回して‥ちゃんと他の空き台があるかを確認するためにフラフラと。

吉宗が空いてたので獣王の出玉を持って台移動。
最終的には閉店まで打ってしまった結果‥

【レシート上】閉店30分前‥ 別積みしてたのを流してもらった枚数。 【レシート下】閉店5分前‥ 全てのART消化して流した枚数。

トータル枚数→8800枚。 また‥出玉記録を更新してきた(笑) ついでに‥ここ最近打ったモノのレアな一枚。

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

俺の歴史の1ページに‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。