記事詳細

パチスロ

正義の味方…黒の騎士団!

43 0

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
写メ最後の2枚です。


通常時の…この出目?

リーチ目なんか? チャンス目なんか? 前兆演出発生目なんか? よく‥ワカラン(笑) だって… お勉強せずの初打ちなんだモン♪笑 ♪ヽ(´▽`)/ 初打ちの感想として… 今現状設置されてる機種と何ら変わりないけど、強弱ハッキリしていて打ちやすかったかな? メーカーは違うけど‥ アクエリオンを打ってるようにも感じました。 稼働時間が短かったのだけれど、撃たれる覚悟がある機種かな(^^;?笑 最後に C.C.のカットイン演出

またねっ♪(⌒∇⌒)ノ""
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

正義の味方…黒の騎士団!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)