記事詳細

パチスロ

トータル収支(^o^)

8 0

VIVA!!!!さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
養分です。(..)


昨日は気分転換のためパーマかけました( ̄ー ̄)
クルンクルンです(笑)

美容室行ったためついたのは夕方

いつものように番長、モンキーのゾーン狙い
だがしかしなんもない‥

そしたらなんと
ブラックラグーンの1100Gハマり見つけ早速ぶんまわす‥

4000円でフリーズしてくれて4000枚
残り500Gも残して閉店したなんて口が避けても言えません(笑)


今年の収支ですが
1月は大学のため稼働が少なかったんですけど‥

2月、3月は春休み( ̄ー ̄)思う存分稼働できました



収支+490800円

でも今年、スノボー行き過ぎて残金やばいっす(笑)

自分の立ち回りは、

期待値がプラスの台
番長、モンキーのゾーン狙い
夕方からのジャグラー
期待値がプラスの天井狙いたまに養分打ち(笑)

を主に立ち回っています

残りの春休みも頑張ります
目標は、負けないことです(;_;)



長々とすみません
見てくださった方々
ありがとうございました(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

トータル収支(^o^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。