記事詳細

パチンコ

倒す!

7 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
皆さんも日々の稼働やお仕事、私生活において

「倒したい」相手っていませんか?


ここはパチログなんでそれ方面で考えてみると

当然ながらリーチ演出の敵を倒したい!

でもたまに通常時のリーチでは敵なのに確変中には味方になってしまったり…

慣れるまでは誰を倒せばいいのやら?

となることもあるし

もっとリアルで過激派(笑)は

出玉で店長を倒したい!と思っているかもしれない


断っておきますが

ワタシも過激派(笑)に所属してまして

常に出玉で他者を圧倒したいと妄想しますが逆にやられちゃうのが多いです

でも

意識は向上してますし

些細な技術開発も怠りない

すべてはプラスの差玉を増やすためと無駄な打ち出しを防ぐため

計算は

いっちゃんに教えてもらったし

で

あした打ちたいのは

南国育ちin沖縄

なんか「倒す」てカンジの流れは無くて終始和やかな雰囲気と超蝶モード後半のスピード感がたまらない
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

倒す!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。