記事詳細

パチンコ

[祝]大海物語[祝]導入記念!海シリーズの魅力に迫る@マリンちゃん編

24 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
前回のにも書きましたが

ワタシ3年弱という短いパチ歴ではありますが

海シリーズは
一度も打ったことがありません

理由は前回のをご参照ください

そんなワタシですが
パチの代名詞と言ってもいいほどの海シリーズの魅力に迫ってみる試み第1回目[オメデトウ]

テーマはズバリ!

マリンちゃん

まず第一に

そのルックス

金髪にバインバイン(・o・)ノ
なナイスバディ(^-^)/

常にビキニな水着で露出度MAXタイプ

ここまでだとマリンを知らない人は「とてつもないイケイケ」と思うでしょうか

マリンちゃんは一味違う

なんせ美白だし

第ニには性格がイイ(たぶん)

怒ってるマリンちゃん見たことありません

第三の魅力は

「ちょっと秘密めいてる」ところ

出身地とか年齢とか一切公表されてません(たぶん)

それと最大の謎は…

サムとの関係

恋人同士なのか?
夫婦?

ま、まさか…


謎めいた魅力がありますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

[祝]大海物語[祝]導入記念!海シリーズの魅力に迫る@マリンちゃん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:7台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)