記事詳細

パチンコ

業界初かも(」゜□゜)
横アタッカー

22 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
今日帰りに打ちました(^-^)/

倖田來未Ⅲ

とりあえず見た目の釘が良さそうな台を選び

ストローク調整とか打ち出し位置を探りながら玉の流れとゲージ構成を見てたら

いつの間にか潜伏に入ったようで

使ったお金1K

画面は全く見てなかった

次に来た当たりが最大値の当たり

上というか横ですよね?

このアタッカーは

盤面頂点付近にじゃんじゃん放り込むカンジの上アタッカーを想像してたから

少し残念だけど

MAXラウンドの出玉は強烈ですね

初回潜伏があるから継続性も確率分母のわりに高めなの?

その代わりに時短が少ないとか

頻繁するであろう小当たりにイライラしない忍耐力があればもしかしたらエヴァ7よりも勝ちやすいかもしれないと思ってしまいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

業界初かも(」゜□゜) 横アタッカーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)