記事詳細

パチ&スロ

ハマりと魂のリミット

11 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
なんか似たようなタイトルのドラマを見て少し感動しちゃったので


例えば皆さん

どの位の回転数をハマりと感じますか?

ワタシ的には2倍で
ハマり

3倍で
中ハマり

4倍で
大ハマり

時間と資金がある日は
4倍までは覚悟して行きます

逆にいえば4倍がリミット

いろんな意味で

ハマり中に考えることは

「このまま永遠に当たらないんじゃないか」

とか

「当たって爆発したら今日の夜はスーパードライ」

とか

もちろんリミットに達して
敗れ去るもある


毎回ハマりなく勝てたらいいなとは思いますが


勝ったり負けたりがあるからこそ楽しめるのかなぁって思います

その繰り返しの内容を良くするのが

「良い稼働」の積み重ね

トータルで勝ちを目指すためにはね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ハマりと魂のリミットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。