記事詳細

パチンコ

バチバチ静電気の恐怖

15 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
恐怖とは大げさかもしれませんが

この時期つらいものがあります…静電気

当たって玉を箱に落とすのはウレシいんだケドその玉を

地ならし?というか触らない訳にはいきません

で

バチとくる

ワタシ

滞電しやすいのかな

いろいろ調べたら着ている服の素材とか靴の素材や歩き方にも原因があるとか

ワタシ
仕事中も普段着もスカートなんで静電気防止スプレーみたいのは使いますがパチやさんでは効果がありません

当たるのはウレシいんだけど玉に触るのが怖い

出玉を循環させるシステムのお店ならば

玉に一切触れずに打つことも可能かもしれませんが

あれって便利だけどまだまだ普及してないし何だか味気ないような…


ホールに於ける静電気対策

なにかいい策はないですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

バチバチ静電気の恐怖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。