記事詳細

パチンコ

打ち切ることに意義がある

29 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
三島由紀夫は言った

「賭博士が持つ100万円はその全てを賭け切ったときに初めて意味を持つ」

正鵠を得ていると思います

パチの世界で

打ち切る

という表現があります

ワタシ、年齢制限的に歴は3年弱なんですが

始めの頃は例えばオスイチ的に大量出玉を得たら

即止めして換金しながらもまだまだ打ちたいから1円に移動したりとか

換金ギャップがあるホールでの持ち玉の優位性を知らなかったから

理論上プラスならば打ち切ることが勝ちにつながると理解してなかった

そんなことを考えていたら冒頭の名言を思い出しましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

打ち切ることに意義があるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。