記事詳細

パチンコ

事実と真実の相違点

19 0

泡実さん

ブロガーランキング:-位
あらためて書くほどのことではないかもしれないね

例えばある日Cさんが仕事帰りに「夜戦」と称して
CR花の慶次~焔
を打ちました  あくまでも例えばの話しで

マックス相手にわずか2Kで確変当たりを仕留めて勝った

そんなことが何回も続いてあっと言うまに500k勝ち

事実、勝った

そこで努力家のCさんは勝ちの理由を努力によって得た技術と定義した

ここで言う技術とは所謂、止め打ちなどの玉のコントロールではなく単なる「台選び」

だとしたらそれは技術とは言えないという真実をCCCさんは理解できなかった

大連チャンも大ハマりも完全確率だからこそ起こり得る事実という真実に目を背けてはいけない

確率は日を跨ぎ機種の壁を超えて個人単位で収束する

過去に起こった事実は1秒に満たない未来を何ら考慮しない

もし万が一いや億が一

当たりやすい状態の台を選別する「技術」が(笑)

合理的に実証された日にパチンコという遊びは消滅します

ね?

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

事実と真実の相違点へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。