記事詳細

パチンコ

忍者

28 0

たかぼうだよかさん

ブロガーランキング:-位
外しに外した本日。

熱い演出。期待度全然のっていないので本日の演出を書きたいと思います。


座ってすぐ。保留変化ハヤブサ ロゴ落ちなし 外れ

先読みにて閻魔ゾーン お色気三人 計三回外し 赤保留 一回外れ

金文字 至高も外れ

一番おどろいたのは、緑保留からハヤブサになり7煽りテンパイを外れました。雑誌に80%と書いてありましたが笑笑

あと、三回の抜刀チャンスは金障子からでも一度外しました。鉄板にして欲しかった
まだ二回の稼働ですが、よかった時は、エピソードに発展してきっちり当たってました。

本日は、熱い感じから発展先が、尻下がりにになってしまいました。

みなさん参考にしていただいてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

忍者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2の関連情報


設置店舗(全国)