記事詳細

パチ&スロ

[天使]と[アクマ]の密会

26 0

ぱち行こさん

ブロガーランキング:-位
[天使] ネェ~ネェ~ [天使]

[アクマ] 何だよ [アクマ]

[天使] ぱち行こ 何だけど [天使]

[アクマ] ぱち行こ がどうしたんたよ [アクマ]

[天使] あのこ・・・・[天使]

[アクマ] どうしたんだよ [アクマ]

 ナニナニ 

[天使] (°□°;) [天使]

[天使] 何でも無いわ [天使]

 エ~~~ 

[天使] それより、あなた今日はどうしたの [天使]

 お休みですo(^-^)o 

[天使] 何で何で [天使]

 それは、正月休みが今日までだからです(^O^)

[天使] あなた、良からぬことを考えてるわね [天使]

 ハイ(゜∀゜;ノ)ノ 

 そんな、こそパチに行こうなんて思っていないですよ(^。^;) 

[天使] バレバレだし・・・[天使]

[アクマ] 行くのか? [アクマ]

[アクマ] よし [アクマ]

[天使] 駄目よ [天使]

[アクマ] あぅ [アクマ]

[天使] ぱち行こ もちゃんと許可を貰って行きなさい [天使]

 あぅ 

 ハイp(´⌒`q) 

 [天使]さんは[アクマ]より怖いですね 

[天使] なんですて [天使]

[アクマ] 本当だよ [アクマ]

[天使] ( ̄・・ ̄) ホ~~ [天使]
[アクマ] すいませんm(_ _)m [アクマ]

さて、

こんにちはm(_ _)m

お気に入り登録

コメントm(_ _)m

ありがとうございます

いつも、励みになっておりますm(_ _)m


皆さん、体調に気を付けて下さいね[風邪ひき]

とと頑張って下さいね[力こぶ]


では、またいつの日かm(_ _)m


すべての人が幸せな時を過ごせますように(>人<)


じゃあ~~ε=ε=┏( ・_・)┛


皆さんに [拍手] パワー[熱]


[天使] [アクマ]さんまた今度話すわね ・・・[天使]
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

[天使]と[アクマ]の密会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。