記事詳細

パチンコ

必殺乱れ打ち→→→→→→→→

21 0

ぱち行こさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはm(_ _)m


お気に入り登録

コメントm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m
とてもうれしく思っております


さっ 寒いですね[風邪ひき] 

私の、心も寒いです(>_<)

皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね


ぱち行こ ですm(_ _)m


さて、皆さ~~~~~~~ん(^∀^)ノ


ぱち行こ は昨日パチに行けました。\(^ー^)/

特別に3時間だけ時間をもらえました

う~れ~し~いーーーーー


へ

ルンルン o(^-^)o

ルンルン (o^∀^o)

ルンルン (*^o^*)


 (⌒~⌒)IN


さて、なにを打とうかな

が短いから甘デジかな


ここから、嬉しさのあまり ぱち行こ の必殺技の乱れ打ちが始まります


まず、釘が良さげな
      戦国乙女甘
2000円で擬連3で役物落ちて 

[祝]当たり4R

STでコタロウに勝利4R

時短スルー


出玉半分呑まれ移動
(回転は良かったのに)


北斗甘へ
これも釘が良さげ

呑まれ追加1000円
(回転は良かったが展開が悪い)
移動

ん~~~~~~~~~~~~~~♪~θ(^0^ )

スロだ

秘宝伝に

1000円で BB 

呑まれかけに BB 

呑まれました(゜∀゜;ノ)ノ

その後、

北斗甘が気になり

2000円

やっぱり、展開が悪い
ここまでで、
1時間半たってしまった(・_・)エッ..?

[アクマ] へへへへへ
   はまれはまれ[アクマ]

と、声が聞こえたような

[天使] ダメよ冷静になるのよ

一旦、へ

パチに来れた嬉しさに我を忘れるなんて

よし、頑張る[ゾウ][力こぶ]

甘コーナーじっくり

[天使] こっちこっちと呼ばれたような気がして

蒼天の拳甘

釘はよさげなので 

1000円で 29回転 

それの、28回転目に

擬連3回の

[祝]当たり\(^ー^)/

(球を打ち切ってたので1000円追加)

それが、

14連チャン

4箱半になって

少し、打って

になって終了

投資 8000円

回収 21800円

収支 13800円

運が良かった稼働でしたm(_ _)m

楽しかった
では、またいつの日かm(_ _)m
すべての人が幸せな時を過ごせますように(>人<)

じゃあ~~~ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

必殺乱れ打ち→→→→→→→→へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報