記事詳細

パチンコ

活動限界

45 0

たびころさん

ブロガーランキング:-位
エヴァ8の初打ちに出撃しました。
たびころです。

よく回る台でいろんな予告を見れました。

ってかね!第9使徒ですぎ。侵食されすぎ(笑)

保留変化が多いけど安売りすぎじゃない?w


今日、青保留で上のプレゼントから保留変化で赤保留に!緑すっとばすとかそんなこともあるのね!

そのまま、またも第9使徒で仮説5号機。いままでいいとこなし。しかし突アツ!の表示ともに使徒残滅!!5号機がんばった!!


突アツって突確とかみたいに突然アツいってことなのかな??

そして

びょろろろろ~んの音とともにバトルモード!

5連でした!
10使徒を倒せると気分いい!

でも結局連チャンを止めるのは10使徒なんですよね。リュウケンさんを彷彿とさせますよマジで。

演出は多彩で飽きないですね!回るうちにまた打ちたいな!

みなさんもよいパチライフを!


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪それでは!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

活動限界へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (R) 1パチ:4台 (R)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))