記事詳細

パチンコ

惨劇を回避するのは?

57 0

たびころさん

ブロガーランキング:-位
惨劇となるのはお店側が自分の財布か!?

はじめまして、みなさん今日は。たびころです。
今日も暑いので涼みにホールへ。

等価2パチのひぐらしの鳴く頃に   MAX台
に着席!ベース20回転のなかなかの台をゲット。


しかしこの台、通常は暇です。原作ファンですが暇です。基本は保留待ちのイメージですね。まず疑似が続かないので。

周りが当たるなか、私の財布だけが惨劇へと歩を進めていきレベル5が発症しそうでした。パチでおきれば熱いんですが(笑)


しかし、その時!

緑祭保留で6図柄だったかな、大石でリーチに。

大石「リーチといこうじゃないですか」

どうせなにもないだろうと思ってたら

666

!?

そのままスコンと6が落ちてきてまさかの直撃。
発展もなにもしてないのに…。

私「嘘だっ!!」
自分で焦りました。

そのまま11連18500発。
確変のリーチ演出は原作ファン納得の出来だと思います。ドキドキしっぱなしです。それだけに通常の退屈さはちょっと残念です。

それでも総合的には楽しい台でした。
当たりゃなんでも楽しいだろ、なんて言わないでΣ(ノд<)

みなさんも、特に原作好きのかたはお試しあれです!


なんとか財布の惨劇は回避できました!
この夏の暑さに負けない演出の熱さで乗り切りましょー!!

それでは!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

惨劇を回避するのは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)