記事詳細

日記

やけ酒 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

36 11

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 2. やじじさん やじじさん
    飲み屋さんで飲んでますね。
    
    なんかあったの~?
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    お酒飲めんだろ?(笑)
    
    どした?
    
    元気玉遅くなったけど
    
    はーい (・ω・)ノ*。.・°*〇〇〇
    
    
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)母ちゃん無理すんなよ
    
    
    (・∀・)ってかウーロン茶やなw
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    恋に破れた、おば様達が、何時でも飲んでる、( ̄▽ ̄;)
  • 6. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    何とか帰宅致した
    d( ̄∇ ̄)b
    
    ホールの詳細は後程
    (メ`゜Д゜)o_プンスコ
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    あたしも遅くなったけど元気玉(ノ^^)ノ○○○
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    俺も、もっと遅くなったけどお年玉(´・ω・`)
  • 9. やじじさん やじじさん
    あ、ポケットにパチンコ玉あった
    あげる~( ̄0 ̄)/・
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    ウィィーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    お疲れちゃん(^-^)
    呑みてぇ´ω`

やけ酒 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。