記事詳細

パチンコ

くろのん凄いね♪ 貞のんも凄いよね♪

35 9

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    すごすご~( ̄0 ̄)/
    ん、何がだ( ̄▽ ̄;)!?
  • 2. チュカさん チュカさん
    ( ´・д・)ぉぉおおお〜♪
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    目指せ一位!!\(^o^)/
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    一位目指す?しかない?(≧∇≦)
  • 5. 中条きよしさん 中条きよしさん
    
    284[拍手]にupしといた
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさ~ん♪
    
    
    ((o(*´∇`*)o))うわ~
    
    皆さん♪凄ですぅ(///∇///)きゃきゃ♪
    
    あっ!
    
    前ログ♪の
    糖尿病に…なりそ   て…
    ウケましたぁ~ヽ(*´▽)ノ♪きゃきゃ♪
    
    なんか…
    なんか めちゃめちゃ楽しですぅ(*´∇`*)
    
    目指せ~ テッベン!?(*/□\*)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    d(≧▽≦*)
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    Σ(・ω・ノ)ノ
  • 9. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    まとめちゃうよ(笑)
    ( ̄▽ ̄;)
    
    増えた拍手が
    あと1歩及ばず残念!
    (´・Д・`)あ〜あ
    
    拍手が1000超えてる人を
    探したけどいなかった!
    
    流石はK-Navi界の
    『偉人変人』やな♪
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
    
    (´・ω`・)エッ?
    

くろのん凄いね♪ 貞のんも凄いよね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。