記事詳細

日記

貞ぬーるオススメの3品♪

38 10

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
再び
(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www


フランス産まれの

貞ぬーるだょ。

   (癶∀癶)b



早速の拍手&コメント
誠に嬉しゅうございます!

  (・∀・)人(・∀・)





話は打って変わって

世界に誇る(?)

私のオススメ3品(笑)

    (〃 ̄ω ̄)σ





お土産に頂いた

文明堂のお菓子詰め合わせ

好みじゃないが

食べたら中はしっとり

美味しかった栗饅頭のカラ


また食べたいな・・・ ((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ カンブリア宮殿で紹介された セゾンファクトリーの りんごジュース♪ たかだか ジュースと侮るなかれ! 飲んだ瞬間、脳ミソに電流が流れ 鼻からりんごを押し込んだ様な 美味しさ♪

こいつぁ素晴らしい! 世界の貞ぬーるも大絶賛♪ やるな!セゾンファクトリーw A〜ha(  ̄▽ ̄) 食べ物だけじゃないよ! コレがなかなかどうして なんとも気持ち良すぎな いや〜快適!な 360° 耳かきなのだ!

大事な耳かきを無くし これじゃなきゃ 耳ほりできずに予備も入れて 4つもお買い上げしちゃたw (* ̄m ̄)プッ 今夜もお付き合いThanks!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    買うべし!
    (`・ω・´)ゞ
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    栗饅頭くれΣ(・ω・ノ)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)耳かきくださいw
  • 4. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    いゃいゃ!
    耳かきどうぞ(笑)
    (*´。・ω・)ノ⌒[耳]
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    いゃいゃ!
    ジュースとうぞ(笑)
    (*´。・ω・)ノ⌒[汁]
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    銀タマーーーーーーーーー\(^◇^)/
    
    中身はオッサンです
    
    ん?(  -_・)?貞のろさん♪の中身?
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    耳ほりΣ(・ω・ノ)ノ
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    膝枕で耳かき(//∇//)
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    ジュースくれ(*^o^)/\(^-^*)
  • 10. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    にゃこちゃん
    中身はもちのロンドン
    無口な貞ぬーる!
    だからプラカードなのだ!
    イェーイv(・∀・*)
    
    くろのん
    耳かき使って使って使って
    ネットだから1本500円
    ( ̄▽ ̄;) セレBoo
    
    ややぴた
    膝枕で耳ほり♪
    旦那さんにしてるの?
    逆か!
    いやぁんお惚気
    (〃艸〃)ムフッ
    
    ももぴた
    はい、果汁ですね♪
    (´・ω・)つ[汁]
    騙された思って飲んで!
    1本1,200円
    これまたセレBoo
    σ(м・ω・ё)?
    

貞ぬーるオススメの3品♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。