記事詳細

日記

ももちは〇〇だった? −最終章−

35 14

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんbonsoir♪

 ヾ(o´∀`o)ノ



懲りずに今夜も はっじまっるよぉ! (」≧∀≦)」集まれぇ♪

仕事よりもネタ探し 三度の飯よかネタ探し (゜Д゜≡゜Д゜) そんな中、新たな ももちの正体発見であります! (σ´∀`)σゲッツ!!

オレオレ詐欺のように 俺だと繰り返す。 世の中は騙せても つぶらな瞳の 貞さんは騙せませんことょ

自分で行ったし(笑) σ( ̄∇ ̄;)

来生愛、改め 来生ももち! そんなももちは もうちょっこら背が欲しかった。 姉さん達のように もう少し・・・ せめて後2cmでも・・・ (>人<;) ももちは好き嫌いせず たくさん食べたかいがあり 大きくなることに大成功♪♪♪ ばんざぁーい! ヾ(o´∀`o)ノ (ノ≧∀≦)ノ


と怒られないうちに 今夜の友情出演だョ。 ↓↓↓



このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    くろのん&なとち
    
    まとめて
    
    Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    さだTUBEと来生ももち、可愛すぎる(*^o^)/\(^-^*)
    
    
    最後のさだぼ、がび━━━━━━ん( 〃▽〃)
    
    
    
    ③連載ありがとー(*^▽^*)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    (」゜□゜)」
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    トトロ…♪  (°▽°)(°▽°)
    
    最後の…
    
    貞ぼーさ…ん?
    (*/□\*)きゃ♪
    
    ももちゃ~ん(⌒∇⌒)ノ"
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    Σ(・ω・ノ)ノ
    
    レジェンド貞のん
    何気にセクシーなのね(///∇///)
    
    
  • 10. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    おプクちゃん
    いらっしゃいやし♪
    ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    
    いい所に目を付けましたね!
    (・ω<)-☆
    
    私にソックリですが
    唯一違うのが胸ですかね。
    ( ゜ー゜)ウ ( 。_。)ン
    
    またのお越しを
    お待ちしております♪
    (*^ー^)ノまたね~♪
    
  • 11. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    マスターやっぽぉ♪
    (」≧∀≦)」
    
    スロわからんちんのとんちきちん
    何やら凄いことは分かった様な・・・
    σ( ̄∇ ̄;)
    
    また来てねぇ
    マタ (b’v`★)b ネ♪
  • 12. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    しんたんななななななさん
    ご無沙汰致しております。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    何気に
    ではなく
    本気でセクスィー!
    なのです。
    胸以外ゎ・・・
    ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
    
    今度あの定食を
    ご馳走してくだされ(笑)
    (  *´ω`*  )/
  • 13. カナモリさん カナモリさん
    貞子大丈夫?
    
    こっちも全然わからない
    私がババアだから?
  • 14. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    わぉ!
    カナちゅわ〜ん♪
    ヤッホー(*´∀`*)ノ
    
    ん?
    面白さがわからない?
    σ( ̄^ ̄)?
    
    分からないのが当たり前!
    (≧艸≦;)
    
    貞のんworldだからね
    (@・∀・)b
    
    カナちゃん元気だったのかな?
    寒いから体調崩さんようにね
    (*^ー^)ノまたね~♪
    

ももちは〇〇だった? −最終章−へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。