記事詳細

日記

貞暴姫♪〜(´ε` )家の食卓&実写版、花の慶次

134 23

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

皆さんBonjour♪

   ヽ(・∀・)ノ


誰が何と言おうが言うまいが

フラフラな
おフランス人の

「貞のろのろ」なのであります。

    o(・`д・´。)



今日の貞暴の朝ごはん

早寝早起き朝ごはん

おかずはなくとも朝ごはん

         だよ。

     Σ\( ̄ー ̄;)





今朝は 「筋子」ではなく「なめこ」 フキの煮物でお終い(笑) ヾ(o´∀`o)ノ 巷じゃ実写版、花の慶次の キャスティングしてるぢゃん ↑ 何故かチャラい人 だから私も立候補! モチのロンドン(?) 棒涸らしの蛍でけど σ( ̄^ ̄) 何か!? この場面は必ず入れて欲しいな♪ (人´∀`*)

富山の女将に 会わせてはくれないか? おねしゃす(人´∀`*)

あーっはっはっは♪ 元気のない奴には コレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こうして戦国の世は 幕を閉じるのであった ━━━━ 幕 ━━━━ by 貞暴涸らしの蛍。 (*`・ω・´)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
134

コメント


  • 14. やじじさん やじじさん
    え、俺(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    富山の女将の謎…
  • 15. ややったぁさん ややったぁさん
    なめたけヽ(゜▽、゜)ノ!! うんめよねー♪
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    フキは味が染みてておいしそw
    それだけで
    サダヌールが
    料理上手ってわかるわ〜
    
    富山の女将か
    のページとのマッチ具合がすごい(≧∇≦)
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    Σ(*゜艸゜*)富山の女将さん…そっかー♪
    
    Σ(・ω・ノ)ノナメタケって信濃の珍味なの!?
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    じぇじぇ!!Σヽ(゜Д゜○)ノ
  • 19. やじじさん やじじさん
    のんちゃん
    元気にしてますか~(´∀`)
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お久しぶりですぅ(*´∀`)ノ
    
    あっ!
    
    新し家族☆
    
    可愛ですねぇ~(*´∇`*)はい!
    
    お元気そで…σ(*´∀`*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     貞ぼ☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    貞ぼー!!
    ぉひさしぶりーからの
    コメありがとう(*´∀`)
    めちゃ嬉しいにゃん
    
    あたしわ
    もうすぐ7ヶ月(*^^*)
    予定日ゎ
    12月19日でしゅ
    てか(゜д゜)
    貞ぼの娘さんも同じくらぃ?
    (^-^)人(^-^)
    
    貞ぼも
    娘さんも体調に気をつけてp(^-^)qね
    
    ハムスタちゃん
    めちゃめちゃカワユス(〃▽〃)
    ひまわり種
    食べてる?まだ赤ちゃんよね(〃▽〃)
    
    貞ぼ
    (*´∀`)
    ありがとうね♪
    
  • 22. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    あ、遅ればせながらの
    紫風がお馬で登場です(笑)
    
    
    ご当地ネタ良いですねー。
    素敵です。
    
    ハムちゃんも見ましたよ。
    
    私が昔飼った子とおんなじ品種でおります。
    私はひまわりの種あげすぎて…
    
    ハム(ボンレス)
    スター
    になりました(泣)
    
    
    
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいッッ師匠~(# ゜Д゜)w
    
    いや~素敵なログありがとう(* ̄∇ ̄*)♪w
    
    めっちゃ気に入ったわ~
    いや~うれしい(* ̄∇ ̄*)
    
    

貞暴姫♪〜(´ε` )家の食卓&実写版、花の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。