記事詳細

日記

私が涙した曲。

44

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

師匠と呼ばれ有頂天な 「LEGEND貞暴」だぞい +。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ 誰にだって人知れず涙した日があるものさ (´;ω;`) 私が励まされ涙した曲に 「ちばりよトラベリング」がある。 レス友の紹介でどうしても聞きたくなり南国育ちin沖縄を打ち続けホールで涙した曲 注意:決して当たりを引けたからではありません(笑) なんくるないさ笑って〜 なんくるないさ歌おう〜








どうにもならない事だって 必ず遠い過去になる。 ....〆(・ω・。)メモメモ 誰かに勝つ事より 己に打ち勝て! (*´∀`*)尸"

お風呂入らんで寝よ。 by 師匠さだぽ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44