記事詳細

パチンコ

時間と労力と今日の稼働報告(長っw)

44

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんbonsoir♪

    (*´▽`)ノ

背中に七つの灸の後をもつ女

フランソワーズ・貞ヌールだぞい

   (*^艸^)


今日「も」朝から
ホールへ行きましたとさ(笑)

    (≧∀≦)



島村ジョー様は大好きだけど

ザルソバとも契約したいけど

慶次と遊んであげたいけれど

カクカクシカジカな理由で
             ↑
本当に理由なんてあるのか?


昨日に引き続き大海物語3を選択!

    ヨロ(`・ω・´)スク!


昨日は800円の初戦を勝利でおさめ

今日は出ては飲まれのショボ連続き

3800円を投資

焼けになり残りの出玉を飲み込ませ帰宅しようと腹をくくる!

諦めても試合は終わってない!! 立て続けに6連を2度 つまり事実上の12連を引き ビックでビックリな 勝利をおさめ2連勝♪ \(´・∀・`)/ンバッ 15R無かったのが残念だけどね。 ( ̄▽ ̄;) だが!それでもいい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
44